無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 広島風お好み焼き 鉄八さんでランチ

ブログ記事

2015年11月29日

広島風お好み焼き 鉄八さんでランチ


image今日は周南市秋月の現場近くの

鉄八さんで昼飯を食べました!^_^

かなり久しぶりに行きましたが

変わらずに美味しかったです!

お客さんもいっぱいでした。

image

作る工程が見れるのも

お好み焼きの醍醐味ですね〜!

imageimageimage見てるだけでお腹が空いちゃいます!(笑)

image

デザートはセブンのみたらし団子!

imageこれモチモチで美味しいですよ?

今年もあと一ヶ月ぐらいになり

仕事も積んでいて焦っていますが

段取り良く、落ち着いて安全に作業して行こうと思います。

お待たせしているお客様にはご迷惑お掛けして申し訳ありません。

頑張って作業を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

明日も頑張ります!!

今日もお疲れ様でした!