無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 広島の美味しいラーメン我馬さんとすし将軍

ブログ記事

2015年11月30日

広島の美味しいラーメン我馬さんとすし将軍


image先日広島で忘年会をした時に

しめで我馬さんに行きました!

image

今回はあっさりめの白うまを食べました。

濃すぎす薄すぎずの丁度いいバランスの豚骨スープで

とても美味しかったです!^_^

image12時を過ぎて行ったんですが

お客さんがいっぱいでしたね。

少し待ちました。

image濃い味が好きな方は他にも

赤うまや黒うまなどもありますので

試して見てください。

imageサイドメニューも豊富で

普通にここで飲めそうです!(笑)

image

実はラーメンを食べる前にここも行ってます!(笑)

image立ち食い寿司のすし将軍さんです。

ここの寿司やばいです!

imageimageお勧めは本日の白身五貫と貝汁です。

大将がちゃんと握ってくれて580円です!

貝汁も100円!

なのにめちゃくちゃ美味しいです!

このクオリティは凄すぎます!

是非広島に行かれた時は行って見てください。

image次回はすし将軍の横に出来た

立ち食いステーキ屋さんを調査したいと思います!(笑)

今日もお疲れ様でした!^_^

明日も頑張りましょう!^o^