無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下関市K様邸養生作業とタスペーサー取り付け作業

ブログ記事

2015年12月11日

下関市K様邸養生作業とタスペーサー取り付け作業


imageimage今日は雨が止んだので養生作業しました。

しっかりと窓や塗装しない箇所に

塗料がつかないように養生を行います。

image

image縁切り対策のタスペーサーの取り付けも行いました。

塗料で瓦と瓦の間が潰れてしまい

毛細管現象で雨水が逆流して

瓦の中に雨水が侵入してしまうのを防ぐパーツになります。

当社では屋根塗装の際には標準で

タスペーサーの取り付け致しますので

安心してください!

image

今日の夕飯はハマってしまった資さんうどんです。

image

かけうどんと牛とじ丼にしました!

やっぱり美味しいですね?

image

デザートは美味しいと噂のぼた餅!

噂通りに美味しかったです!^_^

明日も頑張りましょう!

今日もお疲れ様でした!^o^