無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下関のばか馬さんで昼飯を食べました!

ブログ記事

2015年12月14日

下関のばか馬さんで昼飯を食べました!


imageimage今日は下関で美味しいと噂のばか馬さんに昼飯を食べに行きました!

噂通りに美味しかったです?

こってり豚骨ではなくあっさりとしていて

食べやすかったですね〜!

image替え玉しちゃいました!(笑)

image辛子高菜が置いてあるんですけど

これを入れるとまた味が変わって2度楽しめます!

でも入れ過ぎには気をつけてくださいね!!

この高菜辛いです!

自分調子に乗って入れ過ぎました!(笑)

こんなに辛いとは思いませんでした!(´・_・`)

でもピリ辛ラーメンになって美味しかったですけどね〜!^_^

また明日現場の作業状況をアップしようと思います。

今日もお疲れ様でした!^_^