無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下関市K様邸無機塗料KFワールドセラで完成!

ブログ記事

2015年12月21日

下関市K様邸無機塗料KFワールドセラで完成!


image下関市に最強無機塗料で塗装した

ワインレッドの家が誕生しましたよ〜!^_^

高級感が出てかなりいい感じに仕上がりました!

image白い枠との相性もバッチリですね〜!

image昨日は最終仕上げで樋の仕上げ塗装や

破風板の仕上げ塗装などをしました。

imageimageフッ素塗装でピカピカに仕上げました!

image

傷んでいた玄関も

imageフッ素塗料で

image新品になりましたよ〜!

image傷んでいた屋根も

imageimage無機塗料KFワールドセラルーフ遮熱で蘇りました!

image細かい所もしっかりとチェックします。

最後まで気を抜かず徹底的に仕上げます!

imageimageお昼は現場近くの平蔵さんで食べました。

美味しかったです?

寒い時期にはうどんがいいですね〜!

imageデザートはセブンのみたらし団子です!(笑)

これもまた美味しいです!^_^

また後で光市のK様邸の現場作業状況アップします。

今日も1日頑張りましょう!^o^