無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府市の博多さんに行って来ました!

ブログ記事

2016年1月13日

防府市の博多さんに行って来ました!


imageimage

今日の昼は前から気になっていたラーメン屋博多さんに行ってみました。

image

癖の無いシンプルな豚骨スープでとても美味しかったですね〜!

image豚骨ラーメン以外にも

ちょっと変わったラーメンもあるみたいですね〜!

インドラーメン気になります!(笑)

imageimageデザートはめいじやさんでかくれんぼ饅頭を買いました!

imageimage初めて食べたんですが

中から黒蜜がトロ〜リと出てきてとても美味しかったです!

はまっちゃいました!(笑)

かなりリピートしそうです!^_^

他にも色々な美味しそうな和菓子がありましたよ〜!

明日も寒くなりそうですが

頑張りましょう!

今日もお疲れ様でした!^o^