無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府市の美味しい中華料理店 奥快餐さんに行って来ました!

ブログ記事

2016年1月14日

防府市の美味しい中華料理店 奥快餐さんに行って来ました!


imageimage今日は防府で有名な美味しい中華料理店奥快餐さんで昼飯を食べました。

image緑色の麺のラーメンがあると聞き食べてみました。

定員さんに聞いてみたんですが緑色の正体はニラみたいです。

でもニラの味も臭みも全くしませんよ〜!

さっぱりしてて美味しかったです

あっさりした汁との相性もバッチリです!

image

ラーメンセットは焼き飯と焼餃子がついてますよ。

焼飯も餃子も美味しかったです?

imageimage他にも色々な美味しそうな料理があったので

また行ってみようと思います。

image

家に帰ったらアンジェリックさんのケーキがありました!^_^

ここのケーキ美味しです?

疲れてる時には甘い物が最高ですね〜!

明日は岡山で会議です。

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!