無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 断熱塗料ガイナで内部塗装

ブログ記事

2016年1月19日

断熱塗料ガイナで内部塗装


image

防府市のS邸様の現場は内部塗装も行います。

image

寒さ暑さ対策で断熱塗料ガイナで塗装をします。

断熱塗料ガイナはクロスの上から塗装ができ

簡易的に断熱工事が出来る画期的な塗料です。

水性ですので匂いもあまりありませんし

環境にもいいので安心して施工出来ます。

昨日はクロス用シーラーで下塗り作業をしました。

1日おいて断熱塗料ガイナを塗装していきます。

どれだけ部屋の温度が変わるか楽しみですね〜!

image

image

朝現場に行く時にキレイな虹も見れました。

久しぶりにここまではっきりと出来た虹を見ましたよ。

朝から癒されました。^_^

image

image昼飯は現場近くのおおかわさんで日替わりランチを頂きました。

570円とリーズナブルでお腹いっぱいになりますよ〜!

今日は雪で現場作業が出来ないので事務仕事でもしようと思います。