無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 広島市の創作居酒屋 きがる家さんに行って来ました!

ブログ記事

2016年1月19日

広島市の創作居酒屋 きがる家さんに行って来ました!


image

先週の土曜日友達と広島の創作居酒屋きがる家さんで新年会をしました。image

image

このお店の凄いとこは日本酒が飲み放題です!

日本酒好きにはたまらないですね〜!

しかもいい日本酒が飲み放題で種類も色々あります。

日本酒がダメな人でもビールやカクテル、焼酎などもありますの安心してください!

梅昆布茶美味しかったです!(笑)

4杯ぐらい飲んだかな?(笑)

ちゃんと生の梅を入れてくれているのが最高でした!

梅昆布茶好きにはたまらんかったです。^_^

 

image

料理も日本酒に合いそうな物が色々と出てきます。

冬はやっぱり鍋ですね〜!

いい出汁出てましたよ〜!^o^

image刺身も新鮮で美味しかったです

imageなまこもコリコリでいい味付けでした。
imageサワラの焼き魚も上品な味付けでとても美味しかったです。

image

ネギだく蒸し鶏。

これめっちゃ美味しかったです。

下に蒸した鳥が隠れているんですが

ネギとポン酢だけでも充分美味しいですよ〜!

でもネギ臭くなるんじゃない?と心配の方はご安心ください!

九条ネギを長時間さらしてるみたいで全然臭みがありません!

めちゃくちゃ食べやすいです。

辛みも抑えられているのでネギ嫌いな人も食べれるかもです。

image

肉豆腐。

これがまた美味しいです。

image最後は名前を忘れましたが何か良くわからないあんかけのかかった物!(笑)

美味しかったですよ〜!

和風でとても優しいお味でしたよ。

年齢を重ねて行くとこう言う料理がいいですね。(笑)

落ち着きます。

鍋は締めのうどんもありますよ。

平打ち麺でとても食べやすくて美味しかったです。

日本酒も飲み放題でこれだけの拘りの料理が出てきて4000円です!

リーズナブルですよね!^_^

また行ってみたいお店ですね〜!

気になる方は是非行ってみてください。

人気で予約が取れにくいみたいなので早めの予約をお勧めします。