無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市の珈琲倶楽部ベアーズさんに行ってきました!^_^

ブログ記事

2016年2月12日

下松市の珈琲倶楽部ベアーズさんに行ってきました!^_^


image先週の日曜日に久しぶりにベアーズさんに行って来ました。

image自分はカリカリチキンライスを頼みました。

外はカリカリ

中はジューシーでとても美味しかったです?

ライスとチキンの相性もバッチリです!^_^

 

image

嫁さんは煮込みハンバーグを頼んでました。

これもまたしっかりと味がハンバーグについていて深い味わいでしたね〜!

拘りを感じる一品でした!^_^

imageランチの時間に合わせて行けば

お得に食事出来ますよ〜!^_^

imageお子様メニューも充実していますので

お子様連れの方も気軽に行けると思います。

お子様の椅子もちゃんと完備しています。

imageimageimage

色々な種類のメニューがありますよ。

imageimage

モーニングもやられているので

こう言うメニューも沢山あります。

imageimageデザートは別腹ですよね?

安心してください!!

沢山ありますよ!(笑)

是非気になった方は行って見てください!^_^

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!^o^