無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府市のプラスワンさんでランチをしました!

ブログ記事

2016年2月10日

防府市のプラスワンさんでランチをしました!


image今日はデザインプラザ防府の中にある

プラスワンさんでランチをしました!^_^

image日替わりメニューがオススメみたいなんですが

今日は自分の好みじゃなかったので豚の生姜焼き定食にしました!

image

想像以上にボリュームがあり食べ応えがありましたよ〜!

味も濃い目でご飯に合いますよ?

これはオススメです!!

image半熟卵を崩して食べたら

味がマイルドになって二度楽しめます!^_^

汁物は味噌汁じゃなくて

豚汁なんですがこれがまた美味しいです!

明日の日替わりはいい感じそうなのでまた行って見ようかな?(笑)

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!^o^