無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市の美味しい中華料理のお店 迎春園さんでランチ

ブログ記事

2016年2月18日

下松市の美味しい中華料理のお店 迎春園さんでランチ


image昨日の昼飯なんですが

現場近くの迎春園さんで食べました。
image久しぶりに行きましたが

相変わらず美味しいですね〜!

ここの唐揚げ好きなんですよね!

美味しいですよ〜!

ビールに合います!^_^

昼間なんで飲んでないですよ!(笑)

image

焼飯もパラパラでしっかりと味がついていて美味しいです。

image

ラーメンもあっさり系の豚骨味で食べやすくて美味しいですよ。

この定食は750円です。

他にもランチはリーズナブルで沢山メニューがありますので

興味のある方は行って見てください。

明日は岡山で現場作業です!

毎日忙しく仕事出来る事に感謝です。

いつも応援ありがとうございます!

今日もお疲れ様でした!^_^