無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ナッシュサーフアメリカさんに行って来ました。

ブログ記事

2016年2月20日

ナッシュサーフアメリカさんに行って来ました。


imageimage昨日は倉敷市児島で仕事をしていました。

image

お昼にお洒落なお店に連れて行って貰いました。

カレーが美味しいと有名みたいです。

噂通りめっちゃ美味しかったです?

image

AとB選べなかったので両方でいかせて頂きました!

欲張りですいません!(笑)

これにサラダとスープとドリンクが食べ飲み放題です。

カレー以外にもピザやパスタなど気になるメニューが沢山ありました。

image

imageimageimage店内もハワイをイメージしたお洒落な作りで

時間を忘れてまったり出来る空間でしたね〜!

是非休みの時に来たいですね〜!^_^

imageimageimageランチ以外にも色々なメニューやお酒もあるので

夜も楽しく食事が出来そうですね〜!^_^

おもちゃ王国も近いので家族で遊びに来た時に

寄られるのもいいかもしれませんね。

自分もまたゆっくりと来てみたいお店ですね。