無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 長崎まで仕事にいって来ました!^_^

ブログ記事

2016年2月27日

長崎まで仕事にいって来ました!^_^


image月曜日から昨日まで長崎でアイーダ号の仕事をしていました。

imageガラスの傷を消す仕事で行ったんですが

まだ知られていない特殊な技術です!

image

この技術を知れて

この仕事に参加出来た事に感謝しています。

image現場までの船通勤も慣れちゃいましたね!(笑)

image

乗り物酔いする人間なんですが波が弱かったので以外と大丈夫でした!^_^

来月はこの仕事でシンガポールに行くかもです。

遂に世界が見えて来ました!!

今はお世話になってる会社様が

設立10周年記念をされるみたいで

新幹線で岡山まで向かっています。

今日もお疲れ様でした!^_^