無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府市のカレーショップジパングさんに行って来ました!

ブログ記事

2016年3月13日

防府市のカレーショップジパングさんに行って来ました!


  • imageimage金曜日に防府に見積もりの用事があったので

久しぶりにカレーショップジパングさんに行ってみました!

本日のランチの唐揚げカレーを頼みました。

image

ルゥはインド風にしてま辛さは辛口にしました。

ちょうどいい感じのスパイスが効いた辛さでとても美味しかったです?

お子様にはマイルドな味のイギリス風がオススメです。

imageimageサラダバイキングはカレーとセットで頼むとお得ですよ〜!

他にも色々なカレーがありますよ。

自分的には大盛りでもちょっと量が少ない感じでしたので

今度は水曜のライス食べ放題の時に行ってみようと思います!(笑)

今日もお疲れ様でした!^o^