無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 周東町にあるドライブインあけみさんに行って来ました!

ブログ記事

2016年3月15日

周東町にあるドライブインあけみさんに行って来ました!


image

今日も周東町の方に見積もりに行った際に

久しぶりにドライブインあけみさんに行って見ました!
image生姜焼き定食を頼みました。

美味しかったです?

image

ご飯に合うので大盛りです!(笑)

image

色々なメニューがあるので何回来ても飽きませんね〜!

またこっち方面を通った時は行ってみようと思います!^o^

image image image

デザートは下松市の周南記念病院の近くにある

プティ.スリールさんのクッキーシュともちっこロールとガトーショコラです!^_^

どれも美味しかったです?

今度ここのランチにローストビーフ丼が凄く気になるので行ってみようと思います。

今日もお疲れ様でした!m(__)m

明日も頑張りましょう!!