無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 美東サービスエリアの人気メニュー美東ちゃんぽん!!

ブログ記事

2016年4月10日

美東サービスエリアの人気メニュー美東ちゃんぽん!!


image土曜日に福岡で開催される大の市に行く道中に

美東サービスエリアに寄って美東ちゃんぽんを食べました!^_^

image相変わらず美味しいですね〜!

明太子ご飯にも良く合います!

imageフェラーリ軍団も観れてテンションも上がりました!

いつになったら乗れますかね?(笑)

imageimage展示会でも色々な情報が得れて勉強になりました!

しっかりと勉強をしてついて行かないといけないですね。

image

今日は日曜日ですが、今度塗装工事をさせて頂く

山口市のアパートの近隣様に挨拶周りをしました。

結構大きいアパートなのでやり甲斐があり楽しみです!

今日もお疲れ様でした!^o^