無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 岩国市周東町のレストランハウス レモンさんでランチ

ブログ記事

2016年4月11日

岩国市周東町のレストランハウス レモンさんでランチ


imageimage今日は周東町の現場近くのレストランハウスレモンさんで昼飯を食べました!^_^

image

定員さんにお勧めのメニューを聞いたらハンバーグとカレーライスと言われたので

欲張りな自分は両方食べれるハンバーグカレーライスにしました!(笑)

和牛100%のハンバーグはさすがに美味しかったです!

カレーライスもスパイシーな本格派カレーでとても美味しかったです。

お値段は1500円とちょっと高めですが

納得のいく拘りを感じる味でした!

imageimage

周東町の現場も順調に進んでいます。

断熱塗料ガイナで外壁も仕上がりもう少しで完成です。

image

樋もフッ素塗料で仕上げます。

image

まだ一回しか塗ってませんがピカピカです!^_^

このフッ素最強です!!

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!^o^