無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ワグナー防音型高圧洗浄200気圧 遂に購入!!

ブログ記事

2016年4月23日

ワグナー防音型高圧洗浄200気圧 遂に購入!!


image先週末に広島で行われた

マルテー祭で前から気になっていた

ワグナーの防音型高圧洗浄200気圧タイプを遂に買いました!

今までの150気圧の防音型高圧洗浄でも充分だったのですが

屋根などを洗浄する時に物足りない時があり

悩んでましたが、遂に決断しました!

かなり高額なのでガンガン洗浄して元をとりたいと思います。

image

同時に簡易温風低圧ガンを安く購入出来ました!

コンパクトなのでちょっと雨戸など吹くには便利そうですね〜!

また今度使ってみて感想を書きたいと思います。

image

image

今日は無性に唐揚げが食べたくなり

自分のお気に入りのみほり峠さんの唐揚げを買って帰りました!

出来たては外はサクサク、中はジューシーで美味しいですね〜!

ビールにお供に最高です!^_^

明日は日曜日ですが、仕事頑張ります!

今日もお疲れ様でした!!