無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口市の中華そば吟さんで昼飯を食べました!

ブログ記事

2016年4月24日

山口市の中華そば吟さんで昼飯を食べました!


imageimage今日は現場近くの中華そば吟さんで昼飯を食べました。imageあっさりしたのが食べたかったので塩匠味を頼んでみました!

野菜がたっぷり取れ、あっさりしてて美味しかったです!^_^

深みもちゃんとあるしっかりとしたスープでした。

image

セットメニューの炙り焼豚丼!

これもまた絶品です!

ラーメンに合います!

image食後のデザートまでついてますよ〜!

このバニラアイスもいい味でした。

imageimageimageメニューはこんな感じです!

色々な味があるので、他の味も気になりますね〜!

また行ってみようと思います。

image

山口市のアパートももう時期完成です!

また詳しい作業内容は後日書こうと思います。

今日もお疲れ様でした!^o^