無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府市の天とて屋さんでランチ!

ブログ記事

2016年4月26日

防府市の天とて屋さんでランチ!


imageimage昨日防府市の現場近くの天とて屋さんで昼飯を食べました。

image前から気になってた所でやっと来れました!^_^

防府天満宮のうめてらすさんの近くあります。

卵かけご飯(梅ちゃん)と肉うどんを頼みました。

梅ちゃんめっちゃ美味しかったですよ〜!

肉うどんの方は普通のうどんって感じでしたね。

image

天とてランチも凄く気になったので

今度は食べてみようと思います。

でも自分には絶対に足りないと思います。(笑)

imageimageドリンクメニューも充実しているので

ちょっと休憩したりする場所にもいいですね〜!

imageimageimageデザートは近くにあった天神餅です!^_^

梅を頼んでみました。

梅を練り込んだこしあんでもちもちで美味しかったですよ〜!

餅好きにはたまりません!^_^

image

ハート型のお花でキレイにされてましたよ〜!

image今日は下松市のY様邸の足場工事でした。

明日は高圧洗浄作業に入りたいと思います。

今日もお疲れ様でした!