無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口市オススメも定食屋 ばんちゃ屋さん

ブログ記事

2016年5月6日

山口市オススメも定食屋 ばんちゃ屋さん


imageimage宇部に本店があるばんちゃ屋さんの紹介です!^_^

宇部の方は何度か行った事があるのですが

山口店は初めて来ました。

山口大学の近くにある事もあり大学生が多い様な気がしましたね。

今回は豚野菜炒め定食を頼みました。

ピリ辛の味付けでご飯に合います!

とても美味しかったですよ。

え?

写真の白い山が気になりますか?

特盛り行っちゃいました!(笑)

さすが学生の町ですね〜!

量がやばいです!!

でも余裕で食べれてので

今度はメガ盛り挑戦してみます!^_^

是非山口市で美味しい定食屋さんで迷われた際は行ってみてください。