無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口市の美味しいジェラートのお店 peloさん

ブログ記事

2016年5月6日

山口市の美味しいジェラートのお店 peloさん


image

山口市のジェラートの美味しいお店ペロさんのご紹介です!^_^

え?

ここでジェラートが売ってるの?

と思わせる和風な佇まいです。

image
image内装も落ち着いた和の佇まいです。

とてもいい雰囲気です。

image

季節によって種類が変わるみたいですね!

四季によって色々な味が楽しめるのがいいですね〜!

image

今の時期の女性にオススメなのが春イチゴのソルベですね!

フルーティーでとても美味しかったですよ〜!^_^

チョコラータとしぼりたてジャージー牛乳のコラボも最高でしたよ〜!

秋山さんちのジャージー牛乳を使っているので

濃厚なのに後味スッキリでとても食べやすいです!^_^

image抹茶もいい感じでしたよ〜!

通常は営業時間は11時30分から19時まで

金土は21時までやられてるみたいなので飲んだ後に最高ですね〜!^_^

足湯につかりながらも良いかもですね!

山口市で食後にデザートに迷った時は是非行ってみてください!