無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ガイナがまたもテレビで取り上げられます!!

ブログ記事

2014年10月27日

ガイナがまたもテレビで取り上げられます!!


HOT!14.10.21.TBS-TV放送案内

今日の七時からTBSで放送の『私の何がいけないの?』芸能人住宅リフォームスペシャルでマイケル富岡様のご自宅のリフォームで内装にガイナが使われます!

今からの時期の寒さ対策にはもってこい塗料です。

壁を破るなどして断熱材を入れる大掛かりなリフォーム工事に比べ、値段も安く、工期が短いので手軽に断熱リフォームを行う事が出来ます。

その他にも、ガイナには空気清浄効果や防音効果などもありますので、臭いや道路の騒音など気になってる方や、ペットなどをご自宅で飼われている方にはおすすめな塗料となっております。

内装に塗装しただけでも効果はかなり期待出来ますが、外壁や屋根にも塗装する事で、ますます効果が実感して頂けると思います。

この冬はガイナを塗装して快適に過ごしましょう!!

ガイナの事は提携施行店の佐伯塗装に宜しくお願い致します。