無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ガイナを部屋の壁や天井に塗るだけで部屋の温度が4度も上がった!!

ブログ記事

2014年10月29日

ガイナを部屋の壁や天井に塗るだけで部屋の温度が4度も上がった!!


お疲れ様です。月曜日にテレビ番組の『私の何がいけないので?』でガイナが取り上げられました!

前回の劇的ビフォーアフターの放送より、わかりやすく、伝わる内容でしたね!

温度の変化がわかるサーモグラフィを使って、実験をしていたので一般の方にもわかりやすい内容だったと思います。

マイケル富岡さんも絶賛でしたね!

4度も部屋の温度が変われば、暖房代もかなり節約出来ますし、エコですね。

たった一ミリの塗膜がこのような効果を実現してくれます。

施行も簡単でクロスの上から、下塗りをしてガイナを二回塗装したら、完成です。

壁を破るなどして、断熱材を入れる断熱工事に比べて、金額も安いですし、工期も長くかかりません、

2〜3日で工事が完了します。

廃棄物なども出ませんので、全てにおいてエコな工事だと思います。

部屋が寒くて、お困りの方!是非ガイナをお試しください!

佐伯塗装ではただいま、ガイナお試しキャンペーンを実施しております。

特別価格でご提供していますのでこの機会に是非ガイナを体感してみてください!

百聞は一見に如かずです!

家の塗り替えとなれば、金額も大きいですし、本当に効果があるのか不安だと思います。

なので、先ずはお部屋の中からお試しください。

リビング、寝室、トイレどこでも構いません、先ずは体感してみてください。

きっと気に入って頂けると思います。

わからない事や、お聞きしたい事などありましたら、お気軽にご相談ください!

しっかり納得のいくまでご説明させて頂きます。

IMG_1274 IMG_1207話は変わるのですが、上の写真は今の光の現場の近くのウッドペッカーさんの豚キムチ定食と焼肉丼の大盛りです。

量も多いですし、美味しいですよ。

お近くの方は行ってみてください。

今日も一日頑張りましょう!!