無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 無垢の玄関扉をオスモで塗装

ブログ記事

2017年2月18日

無垢の玄関扉をオスモで塗装


下松市K様邸も無事に足場もばれてもう少しで完成です。

今日は玄関扉の塗装工事をしました。

オスモを使用してリノベーションを行います。

植物油が原料の安心で安全な塗料です。

先ずは電動サンダー使用して古い塗膜をケレンしていきます。

黒ずんで傷んでいた扉もケレンすると

元のキレイな姿に戻りました!

ケレンが終わったら

オスモを塗装していきます。

オスモはたっぷり塗るんじゃなくて

薄くのばしながら塗っていくのがポイントですね〜!

ムラが出ない様に均等に塗装していきます。

一回目が完成です。

いい感じの色合いになりましたね〜!

明日はもう一回塗って完成です。

今日もお疲れ様でした。