無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 湯田温泉に行って来ました。

ブログ記事

2017年2月19日

湯田温泉に行って来ました。


今日は日曜日なので

少し早めに仕事を切り上げて

家族で湯田温泉に行きました。

かめ福さんの貸切家族風呂を予約してゆっくり温泉に入りました。

やっぱり温泉はいいですね〜!

癒されます!^_^

その後で前から気になっていた

狐の足あとに行ってみました。

足湯に入りながらコーヒーやジュース、お酒などが飲める所です。

自分は日本酒利酒セットと地ビールを飲みました。

足湯につかりながら飲むと酔いが早いですね〜!(笑)

中原中也ラテ

お洒落ですね〜!

狐のアイスも可愛かったですよ。

露天足湯もありますよ〜!

いつかこうやって息子と飲みに行きたいですね!^_^

今日もお疲れ様でした!

また明日から頑張ります!!