無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 妖怪ウオッチと妖怪メダルと焼肉!!

ブログ記事

2014年11月3日

妖怪ウオッチと妖怪メダルと焼肉!!


IMG_1424IMG_1417今日下松の現場で仕事をしていると、嫁から電話が掛かってきて、モールの妖怪メダルがあるから来てと言われました。

一人、1セット3つまでなので出来るだけ買いたかったみたいで・・・・。

序でに、ウオッチも買わされちゃいました!

IMG_1420IMG_1426妖怪さんには困ってます!

妖怪にどんだけお金使えばいいんでしょうかね?(笑)

でも、仕事も休みも取れずどこも連れて行ってあげれないので、このぐらい買ってあげないとですね!

IMG_1437IMG_1441どこも連れて行ってあげれないお詫びとして、焼肉に行きました!

あと、自分のご褒美で!(笑)

これで明日からも頑張れます!!

今日もお疲れ様でした!