周南市ビル、防水と外壁塗装スタート!!

〒744-0019 山口県下松市桜町1-10-30 TEL・FAX (0833)44-5797

山口県の塗装は高い技術と最新の塗料採用の佐伯塗装へ

佐伯塗装ブログメイン画像
塗装のお問い合わせ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 周南市ビル、防水と外壁塗装スタート!!

ブログ記事

2014年11月4日

周南市ビル、防水と外壁塗装スタート!!


IMG_1459 昨日から、周南市のビルの塗装現場がスタートしました。

今回は雨漏りがすると言う事で、依頼を受けました。

IMG_1460ビルの一番上の方が、屋根の様に斜めになっており、普通の壁より、雨が当たりやすくなっており、

激しい劣化やひび割れなどが見られたので、普通の塗装ではなく、防水塗装をご提案しました。

ひび割れや、サッシ周りのコーキング処理をしっかり行いました。

IMG_1476

かなりの急勾配で施行が大変ですが、しっかり膜厚をつけながら塗装して行きます。

全部で5行程ありますので、しっかりとした塗膜が作られます。

弾力性能もあり、建物の動きについて行き、ひび割れを防いでくれます。

今日は中塗りまで出来ましたので、明日はもう一度中塗りを作業を行おうと思います。

同時に外壁の下塗り作業も行って行きます。

IMG_1481IMG_1482  お客様から頂きました!

高級なお菓子は美味しいですね。

ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。

SNS

佐伯塗装Youtube佐伯塗装Facebook

YoutubeやFacebookでも佐伯塗装に関連した動画や最新の情報をご覧いただけます。

トップページ > 周南市ビル、防水と外壁塗装スタート!!