無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府市の奥快餐さんでランチ。

ブログ記事

2019年2月7日

防府市の奥快餐さんでランチ。


今日は先日終わった防府市M様邸に請求書と保証書を持って行きました。

そのついでに防府市の有名な中華料理のお店

奥快餐でランチをしました。

店内もいい雰囲気ですよ。^_^

ここの名物はこの柳麺です!

この緑の麺、中々インパクトがありますよね!(≧∇≦)

最初来た時に気になり、定員さんに聞いたのですが

ニラが練り込まれてるみたいです。

でもニラの匂いなどは全然しませんよ。

とても食べ易く美味しい麺です(^.^)

あっさりとしたスープとの相性もばっちりです♪

柳麺セットは焼飯、サラダ、焼餃子、フルーツがついてきます。

焼飯もこれまた絶品です♪♪

ちなみに写真の柳麺と焼飯は大盛りです。

実際はもう少し少ないと思いますm(__)m

施工前
施工前
施工前
施工後
施工前
施工後
施工前
施工後

施工後

防府市M様邸無事の完了しました。

外壁 KFワールドセラグランツW(無機塗料)

樋、破風板、鉄部 KFワールドセラグランツ(無機塗料)

全て当社オススメめの20年耐久性無機塗装で仕上げさせて頂きました。

シーリングも20年耐久性のオートンイクシードを使用しました。

施工が終わったお終いではなく、これからがスタートだと思っていますので、これからもしっかりサポートさせて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します!!