無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山奥の隠れ家パスタ屋さん キッチンポルタ

ブログ記事

2019年2月19日

山奥の隠れ家パスタ屋さん キッチンポルタ


今日は雨の中、周南市のアパートの高圧洗浄作業でした。

夏はいいですが、この時期、雨の中の高圧洗浄は寒いですね!(>人<;)

結構大きいので、洗うだけありました。

明日も引き続き作業に入りたいと思います。

突然話が変わりますが、前の現場の時に久しぶりにキッチンポルタさんに行ってみました。

山奥にポツンとこの建物が建っています。

1番最初はお店とは気付きませんでした(笑)

2号線から結構近いのですが、ほぼ通る事がない道にあるので知ってる人があまりいないと思います。

とても静かな場所なので、せかせかせず食べる事に集中出来ていいですが(笑)

今回はベーコンのペペロンチーノにしました。

ちなみに大盛り(+200円)です。

ここのパスタは全体的に味が濃いめなので個人的には好きなタイプです。

このペペロンチーノはちょっと普通のペペロンチーノとは違う味付けで好きなんですよね。^_^

言葉では表現しにくいので、是非食べてみてください!(笑)

今日もお疲れ様でした。

ポルタ

0833-91-2270

山口県周南市呼坂153-3 

https://tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35007685/