無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 嫁の誕生日&結婚記念日。

ブログ記事

2021年1月25日

嫁の誕生日&結婚記念日。


やっと天気になりましたね!今日は午前中、他の現場で作業をして、午後からS様邸の作業を行いました。

東面と南面の養生作業と下塗り作業をしました。いい天気だったので、とても仕事が捗りました!また明日は雨みたいですが(泣)

今日は嫁の誕生日だったので、現場が終わって夜に焼肉を食べに行きました。食べ盛りの子供がいるので食べ放題がある牛角さんです♪いつもは一番安い食べ放題コースですが、今日はお祝いなので一番高くコースを選びました!(*^^*)

お肉の種類も多いし、美味しいお肉も多いので、嫁も子供も満足していました。

今日は嫁の誕生日と結婚記念日でもあるのです。記念日を忘れない様に嫁の誕生日に結婚式を挙げました。(笑) 今年で15年目です。15年前の今日は沖縄で結婚式を挙げていました。懐かしいな〜!( ◠‿◠ )

色々と苦労かけてばかりですが、これからも頑張りますので今度共、宜しくお願いします!

今日もお疲れ様でした!