無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 現場近くの美味しい焼きそばのお店ひろに行ってみました!

ブログ記事

2021年1月26日

現場近くの美味しい焼きそばのお店ひろに行ってみました!


今日は雨でしたが、光市の新しい現場の足場工事でした。

雨なので、高圧洗浄作業も同時に行いました。

塗装しない箇所もしっかり洗浄して行きます。

カーポートもピカピカにします!

右側が洗浄前で左側が洗浄後です。苔がキレイに取れ、透明になり、地面がよく見えますね!^_^

ブロックの付いてる苔もしっかり洗浄で除去します!

屋根の苔や汚れも丁寧に洗浄して行きます。

お昼は現場の近くの、ひろさん!食べると優しくなれるお味です。( ◠‿◠ )昔ながらのシンプルイズベストな焼きそば!最高です!(≧∇≦)

年配のおばあちゃんが一人で経営されているお店で、焼きそばと焼きうどんの専門店です。

少しお話しをしましたが、35年やられているみたいです。すごいですね〜!火曜と木曜がサービスデーで通常300円の焼きそばと焼きうどんが270円で提供されます。300円でも安いですが、さらに(笑)

次は焼きうどんを食べてみようと思います!(*^^*)

今日もお疲れ様でした!m(._.)m